スターズブログ

日本製紙クレインズ 髙木選手、山崎選手にお越しいただきました!

今年も日本製紙クレインズより、高木選手にお越し頂きました。

高木選手は今年で4年目!
4年間変わらず第一線で活躍され続けている高木選手と今年も会うことが出来て、子供達はドキドキワクワクです。
そして、今年は山崎勇輝選手にもお越し頂きホッケークリニックを行って頂きました。

朝のヒリューズ枠での練習、夕方の交流会、夜のスターズ枠での練習と一日両選手と交流しとても充実した一日を過ごしました。

夜の練習では、小学生は5グループに分かれて、パスやシュートなど基礎的な練習を行いました。
高木選手、山崎選手の華麗なテクニック、力強いシュートに目が釘付けです。


幼児はとにかく楽しく♪スケーティングを中心に選手と触れ合い、子供達もニコニコで楽しんでいました。


今年新たに入部して初めてアジアリーガーに触れ合う子、4回目で「交流会で今年は何を質問しよー?」と息巻いてる子など様々でしたが、とにかく特別な一日をみんな楽しんでいましたよ。


また是非是非、来年もお待ちしております!

髙木選手、山崎選手、特別な1日をありがとうございました。


PAGE TOP