スターズブログ

6年生お別れ会&新入部員歓迎会

4月も半ばとなった4月某日。
スターズの歓送迎会を行いました。

現在部員数も多くなり、それぞれの環境が異なるので最近はなかなかこのような機会がなかったのですが、数年ぶりにコーチ陣、部員・家族で集まり、歓送迎会を行いました。
その数総勢80名!

ゲームをしたり、みんなで食事をしたりと子供達もすごく楽しんでいました。

 

3月で卒業した旧6年生の5名。

受験勉強との両立や他のスポーツとの両立で大変だった子もいましたが、昨年度はこの5人が中心となりチームを引っ張ってくれ、沢山の感動的な試合を見せてくれました。
ありがとう!

そんな5名に記念品としてプレゼントしたのがこれ↓

特製のマグカップ。
すごく喜んでくれました。

中学でも、勉強や部活、アイスホッケーとの両立頑張ってね!

 

スターズも新年度となり、新体制でのスタートを切っています。
今年度は高学年・低学年ともにタイトルが取れるよう頑張っていきますので、応援お願いします!


PAGE TOP