スターズブログ

中国四国九州ジュニアアイスホッケー大会

12月26、27日の2日間、広島で「中国四国九州ジュニアアイスホッケー大会」が開催されました。

今回も香椎ヒリューズさんとの合同チームでの参加です。

ヒリューズスターズの第1試合目 は、vsスポーツ少年団島根福山福岡合同チームとの対戦です。

 

そして、結果は20対0で勝利! 

そして、第2試合目は、昨年の優勝チーム 松山オレンジホーネッツさんとの対戦です。

   
第1ピリオド1点を先制しその後得点を重ね、2点を返されましたが、6対2で勝利!!

みんな大興奮です。

  

 

そして、2日目。

朝一の試合の為、まだ暗い内から集合し、今日も元気にアップからスタート。

  

そして、第3試合目は 準決勝。

香川ジュニアさんとの対戦です。

   
 
なかなか得点ならないまま第1ピリオドが終了。その後、第2ピリオドに得点を許し、そのまま試合終了。

0対3で敗れました。

さすが、今大会の優勝チーム。とても強いチームでした!

  

残念ですが、気持ちを入れ替えて、午後の3位決定戦を頑張ります!

そして、3位決定戦。

広島コレクターズさんとの対戦です。

 
先制したものの逆転され 、手に汗握る接戦が続きましたが、最終的に逆転し6対4で勝利!!

  

3位おめでとう(*^^*)

   
  

勝利の喜びと負けた悔しさを糧に、また来年から練習頑張りましょう!

応援ありがとうございました!


PAGE TOP