スターズブログ

福岡市民ジュニアレディース大会1日目

今日はジュニアレディース大会の1日目でした。

まずは、幼児・低学年集まって、アップからスタート。

 

 パピオが休業中の為、久しぶりの参加の子達もチラホラでしたが、あっと言う間に溶け込んでいましたよ。

  

そして、アトムちゃん達の試合です。

ブカブカのユニフォームが可愛いですね。

みんな汗だくで、20分頑張っていました。

 

そして、次は低学年の1試合目。

対戦相手は、熊本スコアブルーエンジェルスさんです。

 

 1点を先制したものの、追いつかれ、第3ピリオドが1-1で終了し、PSにもつれこみました。

そして、熱戦の末、勝利!

みんな大興奮です。 

  

次の試合は、高学年の1試合目。 

今回は、香椎ヒリューズさんとの合同チームです。

こちらも熊本スコアブルーエンジェルスさんと対戦しました。

  

迫力満点のプレーで、終わってみれば

 
19-0と大差をつけての勝利です。
明日の決勝も楽しみです。

明日の試合時間は、

アトム  13:10〜

低学年  13:40〜

高学年  14:50〜

となります。

明日も頑張りましょう(*^^*)


PAGE TOP