スターズブログ

広島大会優勝!

12月21-22日に広島にて中国・四国・九州ジュニアアイスホッケー広島大会が開催されました。
今年度は香椎ヒリューズとの合同チームとして参加していますが、8年ぶりの優勝という輝かしい結果を得ることができました!

初戦は香川ジュニアさんとの対戦。

なかなか思うように攻撃が出来ない中先制を許し、ミスによる失点も続き1点を追う形で第1.2ピリオドを終了。

その後1点を返したものの同点のまま第3ピリオドが終わり、GWSとなりました。

GWSではゴーリーがしっかりと2本を止め、プレーヤーが2本を決めて、結果3-2で勝利!

準決勝に進みます。

準決勝は、ジュニアレディース大会でも対戦した飯塚シャークスさん。

第1ピリオドではなかなか思うように得点が出来なかったものの、第2ピリオド、第3ピリオドと得点を重ね、結果9-1で勝利!

 

決勝は、初めての対戦となる福山あんずクラブ山口合同チームさん。

第1ピリオドで先制!その後も第2.3ピリオドと得点を重ね、結果8-3で勝利!

 

優勝です!

関係者の皆様、応援ありがとうございました!

そして、日頃より指導いただいている監督・コーチには、なかなか気持ちが入らなかったり、緊張感がなかったりとプレー以外での指導が必要となることも多い中、粘り強くご指導をいただき本当にありがとうございました。

次の大会でも最高の結果が残せるよう、頑張りますので応援宜しくお願いします!


PAGE TOP