スターズブログ

親善試合3日目

親善試合3日目。

今日は、試合前に中国チームとの懇親会を行いました。

今日もSくんの通訳の元、進行します。

各チームの自己紹介。

写真 2016-07-24 17 49 20
写真 2016-07-24 18 06 45

一番楽しみなお食事タイム♪みんなこれから試合ができる程度にね。

写真 2016-07-24 17 19 41

そして、中国チームよりみんなにプレゼントをいただきました。思わぬプレゼントにみんなニコニコ顔です。

写真 2016-07-24 18 11 31

スターズからは、缶バッチを制作しプレゼント。

写真 2016-07-24 22 25 48

とても楽しい時間を過ごしました。

 

そして、今日のメインイベント 中国チーム対福岡合同チームの親善試合です。
急遽、中国・ヒリューズ合同チーム 対 スターズ・パピオ・シャークス合同チームの対戦となりました。

写真 2016-07-24 19 32 17写真 2016-07-24 19 41 56

いい形で攻撃をするものの、なかなか得点ならず。
スターズ側は2得点。
そして、中国ヒリューズチームに7失点と残念な結果となりました。

 

最後にみんなで記念撮影。

写真 2016-07-24 22 45 16

低学年の子供達にとって、初めての国際親善試合。
夏休み最初の良い思い出になったことでしょう!
そしてまた数年後。
CRANESのみんなとアイスホッケーが出来る機会があるといいなと思います。

CRANESの方々、福岡各チームの関係者の方々、お疲れ様でした!


PAGE TOP