福岡スターズ アイスホッケーチーム

スターズブログ

日本製紙クレインズ FW 髙木健太選手にお越しいただきました!!

2015-06-21

今日は、釧路より日本製紙クレインズ FW 髙木健太選手にお越しいただき、イベントを行いました!

高木選手は日本代表として世界選手権でも活躍されている若手の注目選手、子供達は、初めて身近に見る高木選手に目をキラキラさせていました☆

練習前には、高木選手に体幹を鍛えるトレー二ング方法を教わりました。

そして、高木選手への質問タイム♪最初は緊張で手の上がらなかった子供達も、段々緊張がほぐれ最後は色々な質問が飛び交っていましたよ!
  

そして、幼児、低学年、高学年、中学生に分かれての練習です。

幼児は一緒にスケーティング。

そして、小学生、中学生はパス練習、シュート練習などなど♪

みんな高木選手のパワフルなシュートに目が釘付けです!

そして、記念撮影をパチリ。
 

練習後には、プレゼントにシールやクリアファイルをいただき、サインや記念撮影をしていただき、  子供達にとって、とても思い出になる貴重な一日になりました。

最後に、このような機会を与えていただいた日本製紙クレインズ様、高木選手、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

子供達は、また一段とホッケーが好きになり、明日から練習頑張ってくれることと思います。

ありがとうございました!


Copyright ©FUKUOKA STARS All Rights Reserved.