スターズブログ

今年度最後の練習は、紅白戦でした!

スターズ今年度最後の通常練習日である今日は、「ホッケーを楽しむ♪」をモットーに紅白戦を行いました。
まずは、低学年AND幼児からスタート。

(null)
最年少の年少さんも小学生に交ざって、がんばってましたよ(*^^*)
(null)

高学年は、迫力たっぷり!
コーチ陣との試合に、保護者からも歓声が上がってました。
(null)
(null)

ゴーリーも沢山シュートとめてがんばってました!
(null)

今年度の通常練習はこれで最後です。
4月からは新年度となり、新しい体制でのスタートとなります。
スターズのみんな、新年度も頑張りましょう!

スターズでは、新年度から一緒にホッケーを楽しめる仲間を大募集中です☆
スケートが初めての子も大歓迎!
今のメンバーの多くがスケートを初めて滑るところからスタートして、がんばっていますよ。
興味を持っていただけた方、是非見学、体験にきてくださいね♪

詳しくはこちら


PAGE TOP