スターズブログ

新年度スタート!

ご入学の皆さん、おめでとうございます。
今年は桜の開花が遅かったので、福岡では珍しく満開の桜の中での入学式となった所もあったようですね。

スターズも新年度最初の練習を行いましたが、今回は練習前に、昨年度までスターズを引っ張ってくれた6年生と、新しくスターズに入部してくれた子供達の歓送迎会を行いました。

クイズをしたり、5・6年生が出し物をしてくれたり、とても楽しい時間になりました。

 

いつもみんなに優しく、プレーでは本当に頼りになる下級生達の憧れの存在だった6年生の2人。

Tくんはプレーヤーでキャプテン。
小学校6年間で一体何得点あげたのでしょう?というくらい、攻撃の要として活躍してくれました。
Oくんはゴーリー。
彼の安定した守りのお陰で、何度も何度も苦しい試合で助けられました。

みんなこの2人ともっと一緒にプレーしたかったと思いますが、2人に追いつけるようにまた練習頑張っていきましょう!
ゴールデンジェットでの活躍を応援してます!

 

そして、歓送迎会の後は新年度最初の練習。

今日も体験の子が沢山来てくれました。
スケートが初めての子も頑張って練習していましたよ。

 

今年度も福岡スターズをよろしくお願いします!


PAGE TOP