スターズブログ

今年度最後の練習

春は出会いと別れの季節ですね。

今年に入って体験の子が毎回のように来てくれており、福岡スターズにも新年度新しい仲間が沢山増えそうです。

 

そして今日は、今年度最後の練習でした。

5・6年生と中学生が風越カップに参加しており不在だった為、一面使って、幼児、1〜2年生、3〜4年生と分かれてクロスアイスでの練習を主に行いました。

みんなとても楽しく練習を行っていましたよ。

 

そして、今日は大阪へお引越しとなるDくん、Aちゃん兄妹の最終日。

いつも真剣に練習に取り組み、今年度は2年生ながら低学年チームの中心メンバーになってくれていました。

 

これからもお互いホッケーを続けていたら、いつかどこかで会えるよね。

Dくん、Aちゃんが大阪の新しいチームでいい出会いがありますように!

 

 

 


PAGE TOP